「男性力をアップさせる下半身のトレーニング法!」

男性の性力アップに効果的な運動方法TOP3をご紹介!まずはこれ!!

■スクワット

主に精力増強には下半身を鍛えることが効果的です。
そして下半身を鍛えるのであれば、スクワットがもっともいいでしょう。

毎日3分~5分ぐらいの軽い感じでも継続してやっていると変わってくるのが実感できると思います。かなり地味ですが効果が高いです。

そして、更にそのスクワットに一工夫することでより効果を高めることが出来るようになります。

それが、かかとを浮かして足の裏にある湧泉というツボを刺激してスクワットをすゆうせん1ることです。
この土踏まずの少し上にあるくぼみのツボ(湧泉)は疲労回復のツボとしても有名です。足裏マッサージに行くとここを重点的に押されたりします。

スクワットをする時もかかとを浮かせて、湧泉に刺激を与えるように意識しながらスクワットをするということです。これで、一石二鳥なスクワットが出来ます。

朝起きたらするとか、お風呂に入る前するなど普段の習慣化された生活に付けくわえて習慣化させてしまうと良いでしょう。

習慣化させるまで3週間ぐらいかかるのでそれまでは大変ですが、一度習慣化さえしてしまえば後は無意識的にやらないと気持ち悪い状態になるので、その状態を目指しましょう。

こういった地道なことが精力増強に繋がっていきます。


■肛門運動

次に肛門運動です。
精力増強と言いますか、これは勃起力アップの運動ですね。

これはめちゃくちゃ簡単なのですが、

肛門の開閉運動で、血液がペニスのほうに送ることが出来ます。

 

そのため、この肛門ぐっとさせる運動を毎日繰り返すことで、肛門とペニスを繋ぐ筋肉(PC筋)を鍛えることが出来ます。PC筋を鍛えることで勃起力アップに繋がります。

肛門に力を入れてグっと閉めてください。

そのままの状態を10秒キープ。

そして10秒経ったら力を緩めます。

この肛門運動は、どこでも気軽に出来るものですので1日10セットぐらい繰り返すと効果的だと思います。


■カーフレイズ

カーフレイズと聞いて「ん?」と思った方も多いのではないでしょうか。

カーフレイズとは、簡単に言うとふくらはぎの筋肉を刺激する運動です。

やり方は至って簡単!肩幅程度に足を開いてあとはかかとを上げたり下げたりするだけ!

スクワットももちろん効果的ですが、スクワットをやるには場所を選びますよね?

でもこのカーフレイズは通勤途中、待ち合わせ、エレベーターの中、どんな所でもできちゃうお手頃な筋トレなんです!

 

まだまだ他にもいろいろな筋トレがありますが、今日は精力アップに効果的な3つをご紹介させていただきました。

投稿者: glow編集者

1975年3月21日生(41歳)。東京都出身。 自分自身が悩んでいたカラダの不調や変化を調べていくうちに多くの同年代の方に情報を提供したいと思い、動き始めた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です