水素でカラダの中からキレイになろう

身体が老化し始める・・・それは、人間の細胞に関係しているのはご存知ですか?

細胞は歳を重ねるごとにその数も減少していき、また免疫力や抵抗力などにも影響を及ぼしていきます。

その理由はなにか?

カラダの中で発生している「悪玉活性酸素:ヒドロキシルラジカル」が原因とされております。現在病気の種類はおよそ20万種。現代の医学ではこの96%の原因が悪玉活性酸素ヒドロキシルラジカルだと言われています。

この悪玉活性酸素は日常生活の中の喫煙・飲酒・ストレス・紫外線など様々な状況で体内に蓄積されていきます。この活性酸素が、身体の細胞を酸化させることにより血管が錆びてしまい心筋梗塞や脳梗塞、動脈硬化など重度の病気にかかる原因となります。

さらに活性酸素が正常な細胞を傷つけ酸化させる、これが細胞のガン化となりガン細胞が出来上がってしまいます。

老化が進むイコール身体が酸化するといっても過言ではないのです。

ここで、水素の登場です!この悪玉活性酸素を除去するには水素を摂ることが最も効果的であると研究結果で明らかになつております。世に出回っている多くの健康食品や補助サプリなどは分子数が大きく、細胞の奥までは行き届かないというデメリットも持っていますが、水素は宇宙上で一番小さな分子なので身体の隅々まで届くことができます。

また、この水素(H)が活性酸素(O)と結合し水(H2O)となってカラダの外に出してくれます。これが身体の錆びを落としてくれていることになるんですね。

巷では、水素水やサンゴサプリなど様々な商品が出回っているので色々試しながら飲んでみるのもいいのではないでしょうか。

筆者がお勧めするのはこのサプリ!!

【Dr’s水素セレブ】

こちらの商品は決して安くはありませんが、他のサプリや水素水に比べて体内での抗酸化時間が18時間と驚きの長さがあるんです。

芸能人や著名人のかたにも愛用者が多く、海外でも人気の商品となっているそうです。

 

投稿者: glow編集者

1975年3月21日生(41歳)。東京都出身。 自分自身が悩んでいたカラダの不調や変化を調べていくうちに多くの同年代の方に情報を提供したいと思い、動き始めた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です